届かないの〜

おとついのお昼にアマゾンから送りましたよ〜メール着たのに今日も届いてなかったですけど・・・
NEWSのDVD。
昨日はよしとしよう、どうせ仕事遅かったし。
でも、今日は8時前に帰ってこれたのに・・・見れる!見たい!ってウキウキしながら帰ってきたのに!!くそー!!
明日も残業決定してるし、あさっても飲み会入ってるよー!!見れない・・・
今、私の加藤先輩はどこをさまよってるんでしょう?
亮ちゃーん!やまぴー!!はよ会いたい〜
明日届いてたら、ちょっとくらい無理して見るぞ!!
だから今日は早く寝て体力温存しとこ。

バタフライってかっこいいよね〜(水泳のね)
あのダイナミックなのがタマラン!!松田、銅メダルおめでとうございまー!!
ヤミで同じ名字!他人事に思えない〜

翔くん、かっこいいー・・・♡

内容がない日記おわり!おやすみ!