アラシちゃん。

なんか、楽しい〜!!
いろんなとこでいろんなことして。
ゾウさんと踊ってる嵐、めっちゃかわいぃ〜★
エイトも、久々にみんなでアウトドアしてるとこ見たい!!ジャニ勉も去年の沖縄以来ないもんね〜
みんな相次いでお仕事決まるのも嬉しいけど、ポッカリ半月くらいドラマもコンサートもない期間ないかな〜なんて思う!そしたらほんじゃに的企画できるのに!
亮ちゃんが無理なら、今日のアラシちゃんで翔くんにお土産買ってあげてるみたいに遊んだあとにみんなで亮ちゃんへのお土産選べばいいやん。「これ亮好きそう!」とかって、すばるが選んでるとこ見たい。
トーク番組だけじゃ、足りないよぅ。最近リピって見る番組ないもん。寂しい・・・

とにかく、来週のアラシちゃんも楽しみ!肝試し!