腹痛。

今日は、仕事中腹痛で死にそうでした。今も、定期的にトイレに駆け込んでるよ〜
なんか腰も痛いし・・・
1年目の女の子が、本当に最近無理。今日も電話出やって、わからんからって聞いてくれるのはいいのだけれど、結局私が全部調べて対応して。ま、こんなことはしょっちゅうやねんけど。一件が落着したところで「さっきのどうなりました〜?」って聞いてくるから「おぉ、ちゃんと聞きにきたわ」って関心してたのにそのことについて説明して教えてるのに、その時自分がしてる処理片手に聞いて全然聞いてないし・・・形だけかよ。「こうゆう問い合わせ多いから・・・」って前置きしてるのに、ちゃんと聞けよ!今やってるのそんなに急がん処理ってわかってんねんぞ!一見しっかりしてそうに見えて、その時しのげたらそんでえぇわ〜先輩やってくれはるわ〜感がめっちゃわかるねん!なんでも「私無理です〜お客さんとうまく話せなくて、頭真っ白になって自分で何言ってるかわからんくなるんですよね〜」知るか!仕事じゃ!今年から初任給上がってて、私より給料多くもらってやるのが納得いかんわ〜