4周年、

ですか。おめでとう。
なんか、もっともっと経ってる気がするけど。
って、私が知ってるエイトはここ3年弱ですので、勝手な感覚やけど。

なんかね〜とりあえず、エイトに出会ってなかったら今どんな毎日やったんやろう、って考えたけど、それはそれで何なりにハマってたんやろな〜。

阪神、お笑い、エイトってゆう私の趣味の3本柱のうちの1本が何になってたんやろう、って興味深いな〜。うん。

ってこんな日ですが、今日は25日でめっちゃ忙しい日。

みんな、月曜日でしんどいのに朝一からパキパキ働いてて、私も前から後ろから上から横から色んなこと頼まれたりしてテンパってるのに1年目の女の子がダラダラして電話も出ないから、「ちょっと、今出れへんかなぁ?」って言ったら「今日ヤバいんですよ〜」ってダルそうに言うから「みんなヤバいの!」って言ったら「今日2日目でぇ〜ダルいんですよね〜」ってまるでヤル気なし。もう、腹立って「生理は病気じゃない!!」っていじわる言っちゃった!そしたら一気に機嫌悪くなって、全然言うこと聞かなくて困った困った・・・意地でも電話出ないし。

でもさ、仕事なんやから先輩に注意されたらその先輩の前だけでも言われたことちゃんとせぇへん?
2年目の後輩は、仕事は覚え悪いし、すっとぼけてるけど自分の仕事置いてでも頼まれたことは出来へんなりにするし、電話は私の手が伸びたらびっくりするほどの速さで受話器奪い取るし。出来ることはちゃんとする子やからイライラしつつも憎めへんのに。ま、そのせいで自分の仕事終わらなくて夕方からピーピーゆうてやるけど。
で、「あんたはよう動くな〜」って関心して言ったら「○○さんも、ずっとこうしてはったから・・・」って私のこと言ってくれてエッヘン!私も、先輩やからって動かなくなるのはダメやな、って思いました。
でも、生理痛ってひどい子はホンマに動けないくらいひどいねんから、あんなにキツく言ってしまったことは反省してます。ごめんね。