今日はテレビ漬け。

お母さんと出かける予定がなくなって、1日暇人ということで、久々の予定のない休日。
部屋にずっといるよ〜。犬にエサあげる以外靴はいてないよ〜ハッピーホリデー♡

録画消化!!って意気込んだけど、そんなに溜まってなかった・・

  • 魔王

もう、回を追うごとにおもしろくなってダメです。完全に魔王にハマってるー。その割りにはまだあの残像見れる女の子の名前覚えれませんが(笑)大野くんとあの目ん玉こぼれ落ちそうな女の子の今後とか、ツレに色々隠されててカラ回りな斗真の正義とか。続きが気になる!

  • ダイダマン2

やっと関西で放送されましたね。あんなにリアルタイムのときは「なんでー!なんで放送ないのよ!!」って思ってた割にそんなにおもしろくなかっ・・・ごめん。ラーメンの親父にはイライラするし(笑)ラーメン食べてのけぞる村上さんはおもろかったけど。食べ物といえば大倉やけど、私は村上さんがホンマに美味しいもん食べたときの反応が好きです。めっちゃビックリしよるやろ?(笑)後半の決定的瞬間のヤスはほんま可哀相やったけど、おもろいからよし。ブサイクやったな〜(笑)大倉の中2女子場面は何回も巻き戻して見たよ♡あっちのが決定的瞬間やったわ♡最後のBJは・・・BJはやっぱりライブやな〜だって、ずっとマルちゃん見てられへん(笑)し、ずしーんずしーんがブラウン管通したらゼロで。ま、好きやけども。

ケンジコスプレがしょっぱなすぎて、ビックリ!心の準備どころか、うっかり流してしまいそうやったよ。あとは、耳打ち!!あんなもん、とろけるっちゅーねん!!

  • アラシちゃん

こないだリアルタイムで途中から見てたから、早送りしながら見ただけ。翔くんのピアノのとこはもう一回ちゃんと見たよ〜「すまん・・・」(笑)

  • ヘイヘイ嵐

truthよすぎる!!

  • ジャニ勉コロッケ

武田鉄矢のティラノザウルスを「もう1回・・・!!」っておねだりする、やすばがめっちゃかわいかった!!みんながガハガハ笑ってるとこっちまで楽しいよね。

中丸パーティー!!最後泣いてた〜(笑)

とりあえず、IKEAコストコに行きたいです。鶴見にできたIKEAで義姉がお姫様ベッドの蚊帳みたいなやつ(レースのね)を姪っ子の為に買ってきたのを見て、マジで欲しい〜!!私もあれしたい〜!!

かなり、はしょって見たのもあるけど、HDDのリストから「NEW」が消えた!!見ずに消したのもあるけど。

TIMEコンDVDも見て、今見るものなくなって何みよ〜ってオタクBOXあさってたら、1回2回しか見てないカツーンとエイトのドリボDVD発見!まったく感想覚えてなかったので今見てるけど、おもんな・・・仁くん髪の毛ベチャベチャやし(笑)こんなんやったけ。。。2年空いて見ても感想ないです。マルちゃんはさすがに、私が好きになったときのビジュアルなだけあって、かんなりかっこいいです。好きです。ヤスの髪の毛が女の子です。変です。大倉があんまり目立ってないです。オーラなしです。