乗り遅れたもんで。

駅で待ちぼうけ。こんなことならもうちょい仕事しとけばよかった〜

はぁ今日も疲れたなぁ。

やることないので、今日もやっちゃおうかしら。ランダムiPodのやつ。

では。

1、元気だしていこうぜ!!/スーパーバンド

阪神の選手の登場曲。誰のやろ〜?

2、関風ファイティング/関ジャニ∞

わーコメントないよ〜。そう、こないだ久しぶりにこれのPV見た。シャキシャキ踊るのが好きだよ。すばるの三つ編みもかわいいしね。

3、weeeek/NEWS

まだまだ好きな曲。ちなみに私のiPodの再生回数ダントツ1位☆エンドレスで聞きながら会社に行った朝が何回あったでしょう、ってくらい。姪も大好きな曲で今だに映像見ながら2人でピョンピョンしてる♪

4、FREEDOM/KAT-TUN

グーグー!なんかキンキっぽい?こうゆうテンポの曲って受け入れやすくて無条件で好きっす。

5、Anniversary/Kinki Kids

何気ない今日という日が僕らの記念日。そうゆう日々を重ねたいものです。私の今日は「外貨記念日」だな。やったことないのにひとりで外貨の払い出ししたよ。超汗かいた!でも褒められた☆

6、それでイイんじゃない/関ジャニ∞

なんか書くの恥ずかしいんですけど(笑)いつのやねん!?ですね。これからライブで歌われることがあるんでしょうか。コレ、アルバム出る前に村上さんが「戦力になってる」ってゆってたやつやんな〜すごい耳障りな声…(笑)


7、メーデー/BUMP OF CHICKEN

やっとジャニーズじゃないのきた。けど、バンプはそこまでめっちゃ好きでもないのでね、難しいね。

8、every little thing every precious thing/LINDERG

曲名打ってたらもう曲終わるわ(笑)言わずもがなの名曲。球児の登板時に流れる曲です。この曲流れたら「球児出てくる!」の反応が好き。

9、キラーチューン/東京事変

好きー!こないだカラオケで歌ったら気持ち良かった〜!

10、愛唄/GReeeeN

いつ何回聞いても心地よい曲。大好き。家着きました。さよなら。