だらだーら。

金曜の夜から遊びまわってたので今日はダラダラデー♡
9時に起きてオリンピック見たり高校野球見たり魔王見たりヤスケン見たり、昼寝して、R-1見て。cowcowよしくんの吾郎さんネタの「夕張メーロンっ♪」聞いてたらメロン食べたくなって明日からの弁当のおかず買いがてら一緒に買ってきた♡んめー♡
明日からお母さんが盆休みに入るから、盆休みがない私は一週間自分でお弁当作るのだ!女子力アップぅ〜♡できるかな?
しかし、お盆休みないから里帰りもできずで京都のおじいちゃんおばあちゃんのお墓参り行けないのよね〜・・去年の初盆にも帰れなかったし。ま、仕事やからうちに帰って来る親戚の相手しなくていいのは楽やけどね〜