ヤスコとケンジ。

いや〜なヤツやったなぁ!!大倉が映りすぎててめっちゃ苦しかったよ〜・・・
王子様の格好とか、あの格好してどない思ってんやろ〜とか考えてたらめっちゃ苦しいって!!
ミッキー軍団にボコられてヤスコに「どうでもいいんでしょ?」って言われて「どうでもよくなんかなーい!」って言う声が裏返ってて、あぁ、大倉や・・・って思って何回もリピってしまったよ。でもあとでミッキーに怒鳴るときの声が低くてすんごいかっこよかった♡てか、もう全てがツボすぎて疲れた(笑)ヤスは、嫌なヤツのまま終わってかわいそー。ヘンな顔ー(笑)「コレ彼氏命令〜」ブブッ!!お疲れさま。
ヤスコの部屋にリラックマの遊び道具のアヒルみたいなのあるー!!