ヤスコとケンジ

コミック買ってきた。全4巻、でいいのよね?
さっきお風呂で1巻だけ読んだ。なんか、勝手に昔のマンガの想像してたから絵も見やすいし(ケンジやエリカさんが怒るトコは雑なとこあるけど・笑)読みやすくておもしろい!モスとアジダスは汚ねぇ〜!椿くんは爽やかだね〜セリフが大倉の声で読めるから楽しい(笑)他のキャラもやけど。今日遊んでた子も見てて「大倉くんめっちゃかっこえぇなぁ!!」って言ってくれるから「来週出てくるメガネの子も関ジャニやで、安田」って教えたら前に寝起きドッキリむりやり見せたから「寝起きでおもんなかった子?」って(笑)どんな認識!でも正解!(笑)
で、タワレコで「潤みたいぃ〜♡」って言うから嵐のDVD買わせた!4月に出たやつ。今度貸してもらうのだ、楽しみ♡