また見てきた。

花より男子ファイナル。4回目だエヘ♡
近くの映画館がポニョってポニョって、めーっちゃ混んでて。でも花男はそろそろ大丈夫やろ〜って余裕かましてたら友達と隣の席が取れなくて、前後の席に。「無人島に着いたら起こしてや〜」って冗談で言っててんけど、滋ちゃんが出てきたとこまでは覚えてるけどその後すぐ眠りについたみたいで直人の「ズドーン!」が見れなかった・・・そっからはまぁよう寝たみたいで、香港も完全に記憶なし。
無人島着いたとこで後ろから起こされてそっからがいいところ♡ほんまに、いいよね〜!!見る度に無人島のシーンが短く感じる。aikoの曲が聞けば聞くほどやっぱり良くてなんか泣けてくる〜!!
「俺はお前と一緒に人生を歩いていくことに何の迷いもないけどな」
何回聞いてもキューーーン!!死ぬー!!あんなん言われたーーーい!!
見る度に好きなシーンが増えて、今日改めていいと思ったのは加賀さんが「おかえり」って言って司が「ただいま」つくしが「お義母さま」ってとこ。
そしてやっぱりやっぱり、最後のチュウだけはどんだけ我慢してもニヤニヤたまらんすなぁ〜♡美しいのよ、潤の横顔が。真央ちゃんの顔に添える手が。