ヤスケンヤス

6時半くらいに目覚めてしまってゴロゴロアンテナチェックしてたら、ズームインにヤスケンのヤスが出てたらしくて、もう一回やらないかな〜っとさっきから10チャン見てたけど見れず。
そのかわりにサザン特集やっててキュンキュンしてました。真夏の果実が一番好きやけど、TSUNAMIが一番リアルタイムで聴いてたなぁ。高1のとき。未来日記!!好き〜なのに〜泣いたのは〜・・・なぜぇ〜?♪当時好きやった野球部のジャガイモみたいな子がサザンめっちゃ好きで、バラッド3を借りてね〜気持ち悪いことしたなそういえば・・と。自分の手元にも置いときたくて、新しいの買ってそれを返して彼から借りたのは自分のものにしたな。うへへ。

さーて、今日は神戸行ってくらぁ〜。早起きしすぎて時間持て余しMAXです。