夏だ祭りだ!!

会社終わりにミナミで高校のときの仲良しメンバーで祭!!たーのしかった!!
1人赤ちゃん連れてきてて、もうかわいすぎてかわいすぎて。ずっと抱っこさせてもらってた♡おりこうさんで、全然ぐずらないのだ〜★
色んな話して、ほんまこの5人でおったら時間経つの忘れるわ〜おもろすぎる!!
結局朝4時くらいまで飲んで(赤ちゃんも一緒に・苦笑)、大阪に住んでる3人とはバイバイして奈良組2人はサウナ行ってきた!!めちゃ気持ちよかった〜〜♡汗いっぱい流して老廃物ダラダラ〜って感じがたまらんかった〜!外の風呂で早朝のテレビ見ながらダラダラして帰ってきて、さっきまで寝てました。
よっしゃー!今日は淀川いくぜー!