淀川の花火のはずが・・・

心斎橋でゆっくり焼肉食べ過ぎて気付いたら20時。店でたら雨・・・傘買って中津に到着したらゾロゾロ帰って来る人たち。花火終わってた・・・
どーゆーこっちゃー!!お腹すいてるって言ってるのに、しょうもない店ばっかり寄ってるからじゃー!!もしかしてのことも考えてたけど、やっぱりないな・・・自分のことばっかで。それなら最初っから花火なんか行こうって言い出すなよ。燈花会行ってたほうがよかったわ。
ってゆうグチですんません。
男運なさすぎるわ・・・花火楽しみにしてたのにアホらしい。遠くからでもちょっとでもいいから見たかった。
あーーーーー!!アホらしいアホらしい!!ばかやろー!!
でも、昨日食べた唯一の食事の焼肉がおいしかったー。拗ねてたらおごってくれたモンブランが間違いなくおいしかった!でも許さん!