かいもん。

昨日は、キンギョさんと心斎橋で遊んできた!ジャニショ行って、写真買うたよ〜。嵐もNEWSも。ヤスの今のツアーの誰も同意してくれない(泣)ウチワ買おうと思って行ったけど、やっぱり大きさに負けて買わず。の代わりにあの髪型の写真2枚ゲット。かっこいいー!!あとは基本亮ちゃんやな。
そのあとランチでよう食べて喋ってマルイで買いもん♪夏前から気になってたドクロTシャツget!!ワンピと7分袖Tとポシェット買って満足!それからまたお茶して解散。
キンギョさん昨日はありがとうございました!毎度自分の話ばかりですいません・・・でもいっぱい笑ってくれはるから嬉しいです。熊本の土産話とお土産ありがとうございました!また遊びましょうね〜★