Marieちゃん♡

昨日と今日はまぁぼんとお泊りであそんだ♪
昨日は、お昼に心斎橋で集合してオシャレランチ食べてプラプーラ。
最近好きな紫に近いピンク色のトップス買って、
2人で同じ試着室に入ってサロペット試着して、めっちゃおもしろかった〜!まぁぼんが「アブちゃんの衣装チェンジするやつみたい」とか言い出すからキャーキャー笑いながら。もうホンマ、あれはまもなく25歳にはキツい!首から下はオッケーやけど、顔がキツイ(笑)あれは、若い子が着るもんです。
マルイで靴も買って、広島行きの切符も買って、うちの近くでホルモン鍋(ウマ辛♡)食べて、我が家へ。
NEWSのDVDを一緒に見て、姪っ子も一緒にもういっちょとヤスケン見て、DVDのDISC2見て(私も初見♡)。
マーマママーマ言ってる亮ちゃんがかわゆす。もう、みんなかっこいいとしか言いようがないけど、かっこいい!!やまぴーステキ!!加藤くん、神!!NEWSって、何が好き?って別にどこってないねんけど、あんなにバランス悪いと思ってたグループやけど、今はそんなこと思わへんしな。エイトは勝手に近くに感じてるけど、NEWSは「アイドル」としてまさに偶像としてやけど、キラキラ見れて楽しめる♡
ま、そんなことはよくて。
一日歩き回って疲れたのもあって、早めに就寝。

今日は、姪っ子と遊びながらまたDVD見てお昼からカラオケ〜♪
久々にエイト祭して、ちょう楽しかった。エイトランキングTOP10を立て続けに歌って踊って。最近の曲より、前の曲の方が振りもハモリも完璧やった。桜援歌なんて久しく聞いてもなかったのに、ばっちしハモれて踊れたしレイニーとかもね。

でも、ほんっまに。

疲れた。とほほ。

あんなにガシガシ踊ったのが久々で体がビックリしてるかも。

で、帰ってきてから久々にスピリッツ見たくなって、今見てます。ポニョな人たちが改めて細くて笑える。私はこのDVDを見てこの人たちが好きになったので、大げさやけどこれを見ると原型、な気がしてすごく幸せな気分になれます。やっぱし、大好きやな〜。うん。ヤスがかっこいい。

まぁぼん、2日間私と姪っ子と遊んでくれてありがとー!楽しかったね。広島たのしみー!NEWSのDVD買っちゃいな♡