今日

今日は前夜飲んだ割には早い目覚め。というのも仕事の先輩から「京都行かへーん?」って電話かかってきたから。8時半に。普通に考えて?今日休みよ?先輩からの着信に何?今日なんか行事あったっけ!?って飛び起きましたよ。なんか支店の若手メンバーで遊びに行こう!みたいな企画で昨日の仕事後に決まったらしく……じゃあ昨日のうちに言ってよ!って感じでございます。いきなりのことすぎて丁重にお断りしましたけども。
飛び起きた勢いでもう寝る気もなくなり朝からドコモショップに行き以前からしやなしやなと思ってた手続きをして赤西くんのパネルにうっとりしてからスーパー行ってお菓子買って本屋行ってPとWU購入。
帰って部屋の掃除!ここ半年くらいに(いい年して)撮ったプリクラを放置してたので貼ってて驚きました。おおくらー友達のMりんとのeighter初期の頃のプリクラの落書き。Mりんのとこには「たっちょん」まぁこれは普通に正解。問題は私の方の落書き。思いっきり「章大」って!そーいえば私初めは*1安田好きやったんや…びっくりびっくり。
で、買ってきた雑誌をパラパラ〜〜……!!!Pの最後のコーナー。亮ちゃんとオークラの2ショットに思わず「むはぁ〜ん♡」と漏らしてしまいました。
それから子どもビール片手に野球見てー
上のエントリー書いてヒマやなーと思ってたらここ数ヶ月微妙な関係な元カレから「どっか行こうぜ」コール。この人どっかから私を見てるんちゃうかと思うほどいつもタイミングがいい。気持ち悪い。でもまぁご飯行って色々話したー

私は自分のことをよく話す傾向にある人なのは自覚してるわけで。仲のいい人には特に。そりゃー自分の話ばっかりする私も悪いよ。相手もおもんないやろし。でも別に人の話聞くのもイヤじゃないし。だからってー!「それはお前の勝手な話やろ、誰もお前のそんな話聞きたくない、俺なんか…………」って結局お前のが自分の話出しとるやんけー!ムキーっ!!まぁ彼にはその場でそれを言ったけども。それにいつもそんな感じやし。普段はそんなこと言われようが別によかった。お互い様やし。まぁ彼やから言ってくれるし言えるし、みたいな。けども!私昨日も初対面の男の人に同じようなこと言われてーしかも先輩やから基本聞き手に回っててちょっと「私は………なんでー」って言っただけやのに。そん時イラっとしてーだからその分今日も苛ついてどっかーん!ってなった。なんでそんなん言われなあかんねん。そっから私はブスーっとして逆に気つかわせてしまった。ちょっと反省。あー今日のイラつきをスッキリさせようと思って書いてみたけどうまく今の感情を表現できず消化
不良。もうっ!寝るっ!

*1:今も嫌いやないよ、念のため。