最近……

エイトのこと書いてないなぁ。。。全然冷めたわけじゃないです。ただ、何かと忙しく触れる時間がないのよねーほんじゃには録画したけどまだ見てないー(ToT)けども、毎日寝る前にオバロックかけてます♪村上さんに「はよ寝ぇーっ!」って言われてます。
でもそんなことよりも大きな原因としてパソコンがウイルスにやられてる可能性特大……立ち上がるのも前より遅いし変な広告出てくるし10分15分で電源は勝手に落ちるし。もうかれこれ2週間ぐらいかなー。初めは「もしかしたら次はいけるかも!」って思って開いてたけどここ3日くらいは安静にしてやってます。私のパソコンは次から次へと問題発覚していらん!買い換える余裕なんてこれっぽっちもないし。。。
もっぱら携帯からの更新&コメントになりますが毎日昼休みとかに携帯で色んな方のブログ読ませてもらってます。

今は帰りの電車〜今日は漫画持ってくるの忘れたので退屈です。
今日も疲れちゃった。まだ火曜日終わったとこかー。。。一週間が長くて困る!でも家帰ってから翌朝仕事行くまでの時間がびっくりするほど早い!なんか不公平気分。