片岡ぁ!!

さぁ、みんなで考えよう。今日の戦犯を。

A級→かたおか
B級→野手全員
C級→きんちゃん?

江草はヨカッタと思う。一回からいきなり満塁にされとったけども。
まー野手の打たないこと!ヒット3本て!眠たい試合やった。。。

でも内野のあんないい席で見れたのは久々で良かった♪誘ってくれた後輩に感謝m(__)m

せやっ!今日はちょっとあんまり見れないもん見たんやった!
試合後グッズ見てから帰ろーってエスカレーター降りてたら前に外人たち。ちびっ子が4人くらいと大人が3人くらい。ちびっ子たちがむちゃむちゃかわいくて「かわいーなーかわいーなー♪」って言ってました。そいで、警備員がいて一般の人は降りれないエスカレーターのとこで警備員がその外人たちに「ジェフウィリアムス's ファミリー?」って聞いたら「イエス!」みたいな感じで御一行様は下っていきました。
ということで、ジェフファミリーを見ました。しっかしチビちゃん達はかわいすぎた。ジェフはハンサムですからね。