月末

いっそがしーーーー!!!!
せっかくの花金、月末とかぶるなんて!
でも、例えば月末が水曜日やったら気分的に週末気分になって月初の木、金はしんどいからいいのかもねーー

今、ネットカフェ。同業者の友達と遊ぶ約束しとるんやけども奴も月末。みんな月末。
まだ仕事おわらないそーで。一人で時間つぶしております。あーー暇だ暇だ。

今週はちょっぴり寂しいことがありました。
だーいすきな、だだだだーいすきな上司が昇進なさって。これはメデタイんやけど、昇進に伴って転勤。
3ヶ月しかご一緒してないけど、何にもわからないペーペーの新人の私にすごく良くしてくれて。
直接業務を教えてもらったりはしてないけど「どーやー?慣れたかー?」とかつらい時も「○○ちゃんはしっかりしてるから大丈夫やでー心配しなー」とか優しい言葉をいっぱい掛けてくれて。仕事中によく支店のテリトリー内ドライブにも連れてってもらって。。。えぇおっさんやのに気持ちだけは20代。ドリカム大好きなおもろいおっちゃん。おしゃれ居酒屋行っても大きな声で喋ってそこだけ大衆居酒屋になってまう。これからもっとたくさんの思い出作りたかったのに。たった3ヶ月でお別れなんて・・・悲しい。これから私の成長(していくであろう)姿を見ててほしかったのに・・・寂しいよぉ。
転勤先はすごく遠いし。でも来月末に8耐連れてってくれる約束は流れないみたい☆よかった。


あ、友達がもう着くみたい。お腹すいたーー・・・