歌謡コンサート

亮ちゃんカワイイ亮ちゃんカワイイ亮ちゃんカワイイ…………エンドレス
でももっと短くしてもいいのよ。短髪男子好きとしてわ。

えーっと、あのえぇ〜(←うちの上司の口癖)感想を。

とりあえず、皆さんおっしゃってるようにちびっ子Jrが邪魔。たいぞー議員とかならいいけど(なぜ?)誰一人として知ってる子おらんしなぁ。。。
そして歌詞テロップが大きすぎる。「派手にき め て」で一行使ってしもてるからね。
でも、すばるのテンションの高さ!かーんじゃにえいっ♪のとこの声!いつもはおっちゃんみたいやのにお年寄りチャンネル(NHK)でえらく弾けてたねぇ。でもあんなすばるは好きです。
いまだにDVDではなくビデオ録画なのが悪いのか、おーくらの声がボワ〜ンってなってた。若干のデブ声での「冷やし飴よばれよ♪」笑ってもた!
トークはちょっとしかなかったけどヨコ、大張り切り!かーわいーい!
玉緒さんと中川家のあの歌にエイトも参加してほしかったなー。新世界♪って歌ってほしかったなー。始めに玉緒さんと中川家が手つないで輪になって回ってたけどその周りをエイトも輪になって回ってたらすごいかわいいのに……