本日発売!

ゲツキンとおはようコール、5時台はゲットできず。。。
6時台は両方見たけど、短かっ!

まずはゲツキン。ガチャ天です。
ガチャガチャマシーンと戯れる4人♪
あめめだぞう2回連続のすばる。「雨ばっかりや〜」
「はれるやライオン」えぇ声〜♪のマルちゃん。「今日も元気に行ってらっしゃい!」かなーりかっこよくて朝から幸せ気分やったけど、それ6チャンやで?
「がっちゃてーん♪」でひっくり返る山田。おーくらはなんとか持ちこたえてひっくり返りません。で、ひっくり返った山田に「そんなガチャガチャしたらあかん」とすばる。ちっちゃい声で「ガチャ天やん…」の山田!

おはようコールはすばるがおばロック宣伝軽くしてPV流れてみんなで「エンタメっ!」

こんなもんです。

今日はマルちゃんに行ってらっしゃい言ってもらったし気分よく出勤中……♪


毎朝乗り換えの乗り継ぎが悪く20分ほど待合室におるんですが、2日に一回ほど本気の弁当食べてるおっちゃんがいます。しかもおかずは生姜焼きか唐揚げ。飲み物は2リットルのペットボトルの水。どこ行かはるんやろう?