携帯の待ち受け

今日からエイト時計待ち受けです。
仕事中に亀梨ファンの先輩と話してました。仕事場では私は赤西ファンでありエイトの話はしません。まぁ勢い的にそのうちカミングアウトできそうなんですが。
そんな亀梨先輩、「私の待ち受け見てー!」って。
亀梨時計でした。アイドルの待ち受けはよく見かけますがアイドルと時計が一緒になった待ち受け。「これ赤西くんもあるから探してみ」ってサイトのURLを教えてくれました。帰りの電車でポチポチ……あった!もちろん赤西くんではなくエイトです。何時間かごとにメンバーが自動的にいれかわるみたい。まだ全体を把握してませんがとりあえず今のところ設定してから錦戸→内ときてます。次は誰でしょうか。楽しみで寝てる場合ではないこともないのでもう寝ますよ。
明日以降のお楽しみということで………
だって月曜日って一番疲れる!しかも昨日は田舎に生まれた宿命の作業がありまして、全身筋肉痛なのだ。