ヘイヘイ♪

V6!……ではなく私の目的は平井堅
堅かっちょいーー(ToT)
服とかインテリアに「全く自分ってゆうのがないんでー」そんなこと言いながら音楽では自分を確立させてる彼が好き。
しかし私服のコーディネートを任せてる友人って………男やろーなー。何の疑いももぅ持ちません。そんなのどーでもいいです。平井堅という個体が好きやから。堅のことがトゥキだからー!
hugも誰をhugしてるんでしょーかね〜誰の耳の裏の匂いを……もうやめよう。うっぷー

やーV6も面白かったす!岡田くんらぶ♪
しかしあのVの炎。なにあれ?めっちゃおもろいではないか!バイト時代のV6ファンの後輩が「めっちゃおもしろいんですよーアレ!」って言ってたのがちょっとだけ理解できました。彼女はまーくんファンでした。手作りの「まーくん命バッグ」を引っさげて城ホールに行ってたそうです。
eighterの中にもいるんでしょうか。「信五命バッグ」でライブに行かれる方は。