2ヶ月ぶりくらいですか?

昨日久々に買いました、プロ野球チップス
残念ながら一昨日やられた彼です。平成の怪物、1980年生まれ代表 西武ライオンズ18 松坂大輔
嫌いじゃないけどねー阪神とは年2回しか当たらないけどイヤなピッチャーです。今年は2敗ですか…去年は松坂世代の杉山、藤川、久保田のリレーで桧山がHR打ってた記憶があります。
そんな彼もパパにはもうなったのかな?選手会長もやってるとか?
横浜vsPL学園の試合を見て高校受験を頑張るキッカケになった当時中3の小娘がもう社会人になってるんやもんなー。。。(私のこと)
まわるーまーわるーよ時代はまわるー♪

ちなみに一緒に買った相方は以前私も出したことのあるソフトバンクのマスコットでした。プッ。