通信。

日曜は、いつもに増して早く寝るさくりんちゃん。
だいたい行列のできるを見たら寝ます。
でも、昨日はマリオのせいで通信の時間まで起きてましたー。

と、言っても布団の中でだんだんと眠りにつく段階だったので。

今、手元に携帯があります。昨日通信聞きながら眠気まなこで携帯にメモした内容をノーカットで以下に送信します。

                                                                                                                      • -

イブフィニ
サンタマリアみたい
究極の選択
す しいたけめっちゃきらい○○*1もー彼女肉すき。自分が我慢するか彼女が我慢するか。
むらかみまる自分ががまん
やすば相手にがまん
む、だーかーら究極やねん!
聞き方が悪いとご立腹なやすば。
つらいのは?顔があらえない、歯がみがけない。
イラッと。
私と仕事。私と友達。全員しごと。
ながさわまさみ。
サムライブルー

                                                                                                                              • -

うん、全然おかしいですね。
彼女は肉がキライな設定やったよなー。

とりあえず、究極の選択の問いが理解できないすばるが混乱してて面白かった。
ながさわまさみちゃんやったら何でもかわいいすばる。
竹内ゆうこの名前も出てたけど内容忘れた。

あ、もう12時になるわ・・・
寝なきゃ・・・おやんみ☆

*1:ここだけ編集。私の名前