よー歩いた。

今日はまぁぼんと難波〜心斎橋間往復デート♡

今季初グラコロ

スカート!

カレンダー!

リラックマを前にしてしゃべりすぎて喉カラカラ!

神戸屋

マルイ!

矢田風コート未遂!

結局トレンチかよ!

パン!



私の部屋の2003年からのタイガースカレンダーがやっと4年分になりました。
配置のバランスが良くなって、いい感じだ。
下のタンクは、来年度のファンクラブ特典。
こないだ届いて、着てみたらいい具合のピチり具合・・・
だから、飾ってみた。
井川グッズが売れてるみたいで。マフラータオルが1000円やったら調子乗って買ってたかも。
カレンダーに井川おるのはこれで最後か・・・いいけど。

それより。

4年16億。

ガッツぅ〜・・・

そこはガッツくとこちゃうやろ。。。

サムライはあの読売の手に乗らないと信じてたよ。。。

はぁ〜・・・ますます巨人が嫌いになるよー。ばかー!

はぁ〜・・・着ぐるみ欲しい。。。ピカチュウがいいな〜♡エルモはフード被らなただの真っ赤っけ!やし・・・

はぁ〜・・・チャリボ*1なんやかんやで見れてないですよ・・・

今から見たら明日の業務に支障をきたします!

番宣だけもっかい見てから寝よう・・・

流し見の感想・・・やまだぁ〜♡

*1:チャリンコボーイズ