もろもろ

  • ぷいぷい

神でした。とりあえず、DSするヨコと亮ちゃん♡「でもあそこ教えてあげたやん」「・・・そやったけ」が。焼肉焼肉なよこんぼ。角さん、早く日程決めてあげて!最悪お金あげて!お年玉!PVこそカンフーな衣装着たらいいのに。でもスーツの村上さんがかっこよいので良し。スーツを着たら私の中で村上さんはかなりアップします。マルちゃんが、「ぷいぷいが4時間になってあんま角さんでてへんねんで」って、よく見てるの?エイトのコーナーは”関ジャニ∞のもぉ〜っと関西、好きやねん!”ぐらいでいいと思う。

  • Mステ

ツボは書き出すとキリがないので。振りで”ドラゴンが舞い降りて(パフパフ)ドラゴンが踊りだす(パフパフ)ドラゴンが火をふいた(パフパフ)”のとこの”パフパフ”のところ。ヤスだけ何か違うように思いまして。足が上がりすぎてるのかな、他のメンバーに比べて。でもそれが、私的にめっちゃかわいくて、見たいのに、それまでヤスが映っててもパフパフになったらだいたい流し目のたつよしにカメラがねー。こないだのNHKのときに1回、ぷいぷいのPV密着で1回しかヤスのパフパフが見れないのですよねー。見たいわ。

  • DS

残念なことに、マリオ飽きてきたー。。。ので、今日は常識力買ってきた。早速常識力測定したら、60でした。”自立した大人”らしい。今のところ、結構知ってることばっかり問題になってて。でも交通の問題は1問しか合わなかったー。免許取るときに標識覚えたっきり、着々と忘れてしまってるからねー。こんなんでいいのか、ドライバー。久々にお兄ちゃんに借りて脳トレーニングしたら、脳年齢は21才。実年齢マイナス2才。うん、いい感じ。

  • お買い物

今日は、靴2足買ったー♡ブーツとつま先の丸いファー付きのパンプス。パンプスは一目ぼれ。めっちゃんこかわいくて♡明日はいてこー!。。。雨かな?雨やったらファーがしんなりなるからなぁ。。。コートも買おうと思ったけど、当たりなし。今年は白いコートを着たい!矢田風な。でも、極寒の勤務地を鑑みてロングダウンにするか・・・。両方欲しいーーー!!お金ないーーー!ボーナスしょぼいしー!