きくじゃに

ヨコ亮。

なんか、声聞いてるだけでニヤニヤしてあんまり内容覚えていない・・・でもちょっとメモしてみたので。


  • とりあえず、ヨコの聞けメロ♪

ONE

大好き♡大学受験のときの思い出の曲。
まぁ、何が思い出、って受験間近のときに友達が教室でウォークマン聞いてて「何聞いてるん?」って聞いたら「リップ。めっちゃえぇで。」って聞かせてもらったら、あら♡いいじゃない♡だから、今でもこの曲聞いたらあの教室を思い出すのです。おしまい。

「リップかけてーやー」って言う村上さん。
ヨコさんは、「あいつめっちゃノるのが腹立つ」だそう。

亮「きけめろ、の、デラックス、のコーナーでしたー」  早速グダグダ。

  • 新コーナー企画会議

案①即席グルメリポーター

バナナで実験。
亮「バナナの味なんかみんな知ってるやん!」 ごもっとも。

ってか、いかんよ。バナナは。恥ずかしいーー!!
亮「太くていい感じの曲がり具合で・・・反ってますね。」
横「そこだけ聞いたらいやらしい」
亮「いい感じにむけますね、先っちょもいい感じで。1口ほおばりますね」

・・・あぁ、書いてて恥ずかしい。

ヨコさんは、まあ、可もなく不可もなく、平均点のグルメリポーターでした。


案②ものまねエイト

・亮ちゃん、長渕で実験。
「すっきです、すっきです・・・♪」 雑音混じりやったからでしょうか、73点くらいやったように思います。似てた。
・ヨコはアニメの主人公で実験。
ドラえもん、しんちゃん、ごくう。  コメントしづらい。

横「ヒナにものまねさせてみ、大怪我するで。最近あいつにケガさせたい」 私もーーー!!
亮「でも僕何やってもおもろないからな・・・」
横「それいつから気づいてたん?」
亮「5年くらい前から気づいてる」
横「うまーいことやってきたんやな」

  • よめおた。

どっくん呼び連発です。ホンマに呼んでるんやー♡
気まずい亮ちゃんとすばるやけど、
亮ちゃんがすばるに寄って行って、
「今日も元気ですかー?元気ぃ?」って♡
すばるはなんて返したんやろ・・・
「なんやねん、お前いきなり〜」って笑ってるけど、心はドキドキで・・・・なんかなぁ〜?♡

  • ED

亮ちゃん「お送りください」を「おりくりください」  もう、かわいい。


最後は「ほな、さーいなら!」


以上!