でけたぁ・・・

今日は昼から、基本的に必死でした。
必死に通信講座をしてました。
ずーっとやらなやらな、、、と思ってほってたら締め切りが明後日消印有効だということに気づきました。
もう、めっちゃ疲れた・・・今日、私めっちゃ頑張った!めっちゃ電卓たたいたー
後半は同期に電話しまっくって教えてもらったけど・・・
ふぅーーーっ。



昨日、電気カーペット出しました♡ぬくーい♡
今までのベージュのじゅうたんの汚れが目に付いてイライラするので、茶色いフカフカのじゅうたんに買い換えました。じゅうたんの色でこんなにも変わるのか、というほど部屋の感じが変わって嬉しい♡

今日は1日家に居たら3組の来客があり、リッツカールトンのベリータルト、東京ばなな、チョコレートケーキを頂き、美味しくて幸せでしたー♡

東京ばなな包み紙に立派なバナナの絵が施してあり、昨日の亮レポーターを思い出して「反ってる・・・」って思ったのです♡

さて、今日は久しぶりに脳みそを使ったので、変に頭が冴えてます☆
仕事ある前日は23時就寝って決めてるけど、今日は通信でも聞いてやろうか、そんな気分です。