しゃららんぱーーん

昨夜の通信、村上+スーパー渋谷すばるマン+山田。
土曜の聞くジャニミューパラ、そして昨日の通信。関風を2日で3回聞きました。
お陰で、今日は仕事中サビ以外の部分が頭の中をぐるぐーる。




改めまして、
村上しんごでーす。
渋谷すばるマン2号だ!
丸山隆平は1号だ!
やすだしょうたでーす。

心理テスト3本立て。

1個目は、非現実的すぎる心理テスト。
あなたは100階建てのビルの何回にいるか?

村・・98階
安・・50階
丸・・3階           ←あなたの精神年齢です。
す・・100階            
私・・56階

ここでマルちゃん、「しゃららんぱーん・・・」
しゃららんぱーん・・・が書きたかった。


2個目は芸能人に向いてるかがわかる心理テスト。
マルちゃん以外は芸能人度高め。
す「レッドカーペットやな、もう」
マルちゃんは芸能人として微妙、との判定。むしろマネージャータイプ。


3個目。
これは心理テストの診断結果よりも、やりとりがおもしろかった♡

林に進むか、森に進むか、で
す「元気モリモリ森光子です」
ま「元気モリモリ森公美子です」
す「くみこの方かぁーー!!」

林、って答えた安田ってゆう人に
す「(小声で)林マヤ林マヤ!」

すばるの「やすだってゆうやつ、むっちゃん!ヨコんぼ!」

ヨコんぼーーー!!!!
とりあえず、すばるからしたら安田は便利な人。
「こんな便利なやつ見たことない!やめられへんっ!」

だそうです。
めっちゃ中途半端なレポ・・・・レポだなんて恐れ多いな。
個人的なツボを書き出してみましたー。

おーしまいっ!