ほんまに関ジャニ∞でんねん!でんがな!

あぁ・・・表紙の亮ちゃんが名倉っぽい・・・・
ちょい薄名倉。


別フレ購入の巻〜

仕事帰りに大きめの駅で途中下車して本屋さんに寄ったら、ここに別フレがあったであろう場所がキレイに何も置いてなくて。
もう欲しいー!キーっ!
家着いて、玄関開ける前にチャリンコにまたがり近くの本屋までダッシュ
チャリンコは夜風がしみるよー。さみーよー。
予想通り、山てんこ盛りな別フレ。あの本屋、なんであんなでかくて商品充実してるのにいつまでもマイナーなんだろう。

で、読みました。

”この子ら、こんなんっぽい!”

が感想。

ちょっとマルちゃんはあんなのなの?あんなでいいの?って感じのハイテンションだったけど。

そして、皆あんなパフパフどんどんなの?

愉快ね。

グラビアも、いい具合。

テキストで、ふふ♡って思ったのは、

亮ちゃんがマルちゃんよりテンション高いときがあって、それをヨコんぼが

マルが苦笑いしてるのって、どっくんの相手してるときくらいやもんな(笑)

そんな光景、2人まとめて可愛いなぁ・・・と。

エイト全員をちっこくして(7,8cm程度)シルバニアファミリーのおうちに放り込んで、リビングで自由に遊ばせてる風景を上から見ていたいなぁ、なんて思う次第です。
各々、音楽聴いたり、楽器いじったり、雑誌読んだりしてるかと思ったらマルちゃんの(しゃららん)パーン!の号令でワチャワチャしてるとこ。