ぶったまげたー


陣内と藤原紀香!?
はーびつくりびつくり!
仕事中に義姉からのメールで知り、マンガみたいに座ったまま後ろにひっくり返りそうになったよ。
さっきあらゆるニュースを巡ってみました。
あるところには、”吉本のイケメンとゴールイン”って書いてありましたが、
どのニュースの陣内も半目、もしくはしかめっ面。
明日のなるともは見逃せない!と思い、忘れんように帰宅後すぐさま録画予約済み。



今日は、仕事中に先日書いた星野さんよりも理想の上司から電話。
”今晩俺に付き合わんか?” とのこと。
またえらい急なこと!
・・・取引先との接待に”若い女の子”の注文が先方さんからあったらしく、
ジバラでは給料日後でも痛いお店で接待でした。
もう、料理は文句なし!お刺身が美味しくて♡
今シーズン初のフグも頂いてきました♡ちあわせー♡
でも、居心地が・・・7時から3時間・・・長いよ!
でも、職場近くではなく私の家の近くだったので良しとしよう。
送ってもらったし。

そして、この店以前に2度連れてってもらったことあるけど、
今日通された席というのが、
VIPルーム。
ヒゲをたくわえたオーナーがこれでもか!ってくらいの低姿勢でお出迎え。
いやー私、VIP♡
Gパンはいて行かんでよかった〜。。。