カルメン?カルメシ!

sakurin532006-11-17


今日はにっこちゃんとごはん。

外から見上げたら怪しめの店やったのに、入ってみるとめっちゃ普通。

ごはんも美味しくて、湯葉のお刺身が一番美味しかった!

あれは新しい。うまかったー!

他愛もない話がすごく楽しかったー♡

高校野球の話が盛り上がる!だって同じ高校出身だもんね!

でも、お互い強い学年の1個下やから同い年の子らが弱い学年でねぇ〜・・・

でも、甲子園の星☆が分かり合えるなんて♡

朝倉どんだけかっこいいねん!!

ナマで見たにっこちゃんが羨ましすぎるよ・・・

明日、まだ青山にいないかな〜?・・・(笑)

そして、1リットルの私がどんだけツタヤに行ってもいつもレンタル中の後半のダビ頂きました!

ありがとーーー!!日曜、ハンケチ用意して心して見ます。

ぷいぷいもダビってくれて・・・

早速帰って見た!

ゲームするヨコ亮!亮ちゃんかわゆい・・・♡

ぷいぷいと、今日のMステについてはちゃんと見てまたゆっくり感想書きます。。。

そして、田口はアリです。

ほんとに楽しい2時間でした。

また、是非っゆっくり遊ぼうね!ありがとう!