通信

メンバーは引き続き、渋山田。


おい、渋谷、村上集合。

どーゆうことや、ものすごい眠たかったのにマルちゃん誕生日やから頑張って起きて聞いたのにー(>_<)


ぜーんぜんマルちゃんしゃべらんかったやんかー!!ばかー!!ばかばかばかー!




村「今日はこの中に誕生日の人がいるということで………
丸「シャラポワ〜ン!」←シャラぱーん?
村「渋谷さん、おめでとうございます!
す「ありがとうございます!26才になりました!」」

って入りからすばるの誕生日ってことになっててそんなやり取りの間もマルちゃんは小声で「あのーぅ…」「僕なんですけど…」って。

まぁおもしろかったから最初は普通に聞いてて、

村「じゃあ誕生日の渋谷さん、曲紹介してください」
す「関風ファイティング」←これに被せて、かんふーふぁいてぃんぐっ!ってマルちゃん。
言わせてあげてよー。


そっから曲あけてお便り相談でも全然しゃべらせてもらえないマルちゃん。
一個目はギターを始めたけどなかなか上手く弾けない女の子からのお便り。主にヤスが応えてて。すばるも村上さんまでもギターについて話してるのにマルちゃんは最後に「俺もギターやってたー!」だけ。

続いてのお便りは付き合って6年になる彼氏と特に結婚願望がない22才の京都の女性から。せっかく京都人からのお便りやのに、すばるの熱い語りの中、一言もしゃべらないマルちゃん。

このへんで私、焦り始めました。
このまま今日はすばるの誕生日のテイでいったらどうしようかと。結構真剣に。

コーナー終わりに
村「マルいっこもしゃべってへんやん。ヤス曲紹介!」
安「プロペラ!」

やったープロペラやーって喜びながらも不安。

マンガのとこも
またすばるに振って
す「では読ませていただきます」
丸「いや、そんなシレーっと……」
す「おんなは(そんな感じの始まり)……中略…………きくちかん!」

読み方おもしろかったからいいけど。

結局喋らずじまい。

EDで、
す「僕9月うまれですけど?」
村「ほな誰誕生日?」
丸「ぼくー!」
3人「・・・・ぁあー!今日まる誕生日やったん!?はよゆうてくれんと!」
みたいな感じでやっと丸の出番!が、
村「時間ない!」

もー無駄にテンパってハキハキ宛先読み上げるマルちゃんがかわいい。そんな後ろでボソボソ突っ込んでるすばる?もかわいい。

最後また来週!の後も必死でやいやい言うマルちゃん。「ぼく23になりましたー!」だけ聞こえました。

あぁもっとマルちゃんの話聞きたかったなぁ。
まぁおもろかったからえぇけど。

そんなとこもマルちゃんやしな。


てか、電車でダーーァって打ったからめちゃくちゃな流れかもしらん。お許しください。しかし、結構覚えてたな。

今日のMP3シャッフル一曲目は「いつかまた」ここでマルちゃんの声が一番に聞けたからハッピー。

あぁ、会社が見えてきましたー。やだなーやだなー