ころげましたー

さきほど電車の時間が迫ってるので小走りで会社の廊下を走ってて、階段もタタタタッと降りてたら




落ちました。




靴は脱げて、チャックのないカバンから中身がテキサース。


6、7段やったけど結構な落ち方で、落ちてる時はやっぱりスローモーションで天井とか手すりとか階段下にあるセコムとかはっきり見えました。でも止まらない〜


焦りながらも流れに身を任せて転がって。まんべんなく体は打ったけど特にどこが痛いとかなく。なぜか左手親指に擦り傷が出来ててヒリヒリ。周りに誰もいなかったからパッと立って荷物カバンに突っ込んで目標の電車に乗るためまた走り出したさくりんでした。


今日はいつもより高めのヒールはいてたからかしら。どんくさいなぁ。



久々にこけた。
私の記憶にある限り、ハタチくらいのとき飲みすぎた帰り、電車で貧血も重なり倒れた以来。あの時は血が出て痛かったし恥ずかしがったなぁ。