花子。


ビジュアル完璧。

私、初めて見た。全員で写ってるページと個人のページの衣装が違うの。



そして、ヨコんぼー♡

全然アリ♡

こんな人と付き合いたい。

色白な男なんて興味なかったけど、*1これは好きー♡

ヤスのモコモコベストもカワイイし♪

テキストは、大倉とすばるに1票。

恋愛に大人も子供もない、な。

まぁ、2人の読む前にマルの読んで、ほぉ〜そやわな。と思ってたんですけど。

大人の恋、子供の恋てゆう区別なんかせんと、そん時のペースでお互いのことを思いやってするのが恋愛だ。

と、思う次第。

てゆうか、ヨコんぼ〜♡

この子昔、完全ヤンキーやったのに大人になったね〜って今さら思う。見た目。

全然落ち着いてるし。でもメガネしたらやっぱ付け鼻〜!

インチキアメリカンやないの〜。

まぁ、花子はこんなところで。

こないだ、店の同期とどんな音楽聞く?って話してたら*2

レッチリとか聞くで〜」

と。

レッチリといえばエイトやん。

「貸して〜!」

ということで、今日彼のお勧め2枚を貸してくれました。

What hits!? と californication。

今聞きながら書いてるんですが。う〜ん。わからん!

これがエイトみんな好きなレッチリなのか・・・でもただそれだけで、聞けるあたりが、私は影響されやすい人間だな、と。

洋楽は普段全然やけど、たまに聴きたくなる。

歌詞の意味なんてまったくわからんけど、BGMとして聞きたいときが。

*1:あ、元彼美白や・・・

*2:もう8ヶ月も毎日一緒に働いてるのに今さらな会話・・・