休憩

結構頑張っております。
お勉強。
さきほど、休憩にコンビニ&本屋へ。


せっかくめでたいので、お祝い用に釜焼チョコと

やっぱり、

彼と言えばパーーーーンのプリンを。

私、プリン嫌いやけどプッチンプリンは食べれるのよね〜。特にビッグプッチンプリン

釜焼チョコはおいしく頂きました♡

あんまり良さそうなのがなくて、これでいいっかぁ〜と思って買ったけど、んまかった♡
マルちゃんにも食べさせてあげたかったな。

本屋では、ちょっと立ち読むつもりが近くに住む同期と遭遇。。。
まだアイドル誌を手にする前やったからよかったけど。
そんなことより、私スッピンでこっぱちにスエット・・・おまけにノーブラ(笑)そこはバレへんか。
彼も、勉強の休憩に同じコンビニ、本屋に来たらしい。
ちょっとこれから行くの怖いよ。

「ほんじゃ!頑張ろな!また明日!」
爽やかに去って行った彼が店を出るのを確認して、PポロとM星購入。
立ち読みで済みませんでしたー。だって皆でチャリンコ♡
大倉なんてママチャリのケツに座って険しい顔してこいでるんやもーん♡


そして、来年の手帳を。
働き出してまったく手帳使わなくなって、部屋のカレンダーに予定書くか、テキトーなメモに書いて財布に入れてたから来年のは買うつもりなかったのです。会社で配られるやつでいいやーと思ってた。

けど、お小遣い帳も一緒になってる手帳があって、表紙も可愛らしいワンちゃん。
お値段、600円。
でもお小遣い機能が使えるのは1月から。使うのかしら・・・

さ、勉強再開!
やり出したら意外に楽しい分野やから頑張ろう。