丸山隆平

sakurin532006-11-26



お誕生日おめでとう!

23歳ですか。わたしも同じです。

でも、同い年な感じがしません。

私があなたを見てるときの大半は、あなたを年下と思ってしまってます。

マルちゃんの笑顔で何度も元気もらってます。

不思議なもんで、去年の今日は存在すら知らなかった人のことを

今年の今日は、こうやってお祝いできるってゆう。

きっかけとタイミングが良かった、そう言ってしまえばそれだけの話やけど。

興味本位で見たDVD、なんとなく始めたブログ。

3日坊主の私がこう何ヶ月も続けるなんて思ってなかった。

4月から何度となく冷めた時期もあったけど、

今は自分のペースで応援することができる。

がんばれ!まる!

全然、畑違いやけど同じ23歳、1983年生まれ

来年は年女、年男、猪突猛進!!!

悔いのない人生を送りたい。



・・・・なんか恥ずかしいなぁ♡

こうやってカテゴリーあげてメンバーのお誕生日祝うのはマルちゃんがはじめて。
今度の試験がなければ、ケーキでも作ろうかと思ってたけど、余裕ありましぇーん。
心の中でマルちゃんをお祝いしながら勉強しまーす。。。