親友バトン

ありがとうございます。
アズキちゃん(id:azukii)から頂きました。

お題は「村神信五」
ホンマに変化球!ナックルボール

では、れっつ村神!

あ、村上信五でいい?(笑)





☆朝、携帯電話を開いて待受画面を見ると、「今日から貴方は『村上信五』の親友です」と書かれていた。どうする?

困る。
夢やと思う。
でもなぜか胸がドキドキしてそう・・・


☆次の瞬間『村上信五』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

夢やないんや・・・って思って、ドッキリ?と思いつつも
1時間後くらいに「ホンマは誰なん?」って返信・・・・したら、話が膨らまないので

「サッカーじゃなかったら行く!」って返す。
ほんで、「サッカーちゃう!フットサルや!」って返ってきたらどうしよう・・・


☆『村上信五』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

村上さんもびっくりするくらいのポジティブなアドバイスをする。
「だーいじょうぶやって!気持ちでいけるって!」←アドバイスになってない


☆『村上信五』から着信。どうする?

出てみる。
でも夜なのに、「おはよーございまーす、おつかれーーっす!」って業界人っぽかったらすぐ切る。
でも、他愛もない話は普通におもしろそう!
「こないだマルがなー・・」あぁ、なんかしゃべり方までめっちゃ想像できる!


☆『村上信五』の家に呼ばれた。どうする?

手みやげ持って行く。
神「気ぃつかわせて悪いなぁ〜オカン!シュークリームもろたで!」
母「もろたちゃうやろ!頂いたやろ!ごめんね〜。ささっ、上がって!コーヒー入れるわ!」

あれ?親友の設定やな・・・勝手に彼女の設定にしてるわ・・・



☆『村上信五』に親友として一言。

①髪の毛切ったほうがいいで!  (笑)
②ホンマはしんどいんやろ?
③そこまで歌ヘタちゃうって!

彼からは、「俺らめっちゃ合うなぁ!」って言われたい。
私も最近忘れかけてるけど、ポジティブやもん!


☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

STOP!借りすぎ! ←?