やだふう。

買ってしもた。




矢田風コート。


だいぶ悩んで、やっぱ真っ白には抵抗が生まれてうすーいベージュ。

軽いのに温かくて、私の勤務地を鑑みても申し分のないコート。

さぁ、リアルに金欠です。

あわわーー!

おとつい温い真冬も大丈夫なトレンチ買ったやーーーんかっ!

もう、お金の計算するの怖くてまともに通帳が見れない。

カードの請求来るのが怖すぎる。

このまま行けば2月までビンぼっちゃま生活・・・

ついでにケミのベストも買ってもた。そこまで好きじゃないくせに。

でも聞いたら聞いたでやっぱりイイ♪

冬に聞きたくなる気持ちがわかったよ、まぁぼん様。

あー、土日の日雇いバイトでもしようか・・・

社会人1年目って厳しい・・・