かねもっさん。

今日は、2000本安打まであと1本と迫った試合。
試合には勝ったけど、記録はおあずけ。いいんですいいんです、楽しみはとっておきましょう。
でも、是非勝ち試合で決めてね!もちろん甲子園で。
今日は、桧山が代打でタイムリーも打ってたみたいで。ひーやん、細々でいいから記憶に残る活躍をちょいちょいしてくれー。
そう、今日の日ハムのヒーローインタビュー!何アレ!!超たのしそう!最後に9人でジャーン♪ってめっちゃいい!!パリーグって、特に日ハムって自由やんね〜ファンも大喜びやで、あれは。
だからって、阪神にあんなんされたら楽しいけどちょっと引くな。赤星はノリノリでするやろうけど、敬とか想像できへん!
せや、赤星が18日のナイトスクープに出るよ!ぜったい見るぜ!

今日は、仕事でいろいろあって久々にトイレ駆け込んでウワーン!って泣いちった♡危うく営業室で泣きそうになるところをこらえ続けた1日やったから、夕方に爆発しちゃった。もう、あの人らに手伝って欲しいって気持ちを持つのは諦めてます。だから、状況だけ読んで?って思うんだな〜