書き出すとキリがなくなるのよね〜

仕事の話。
いよいよ、あと一ヶ月。一ヶ月後、会社はどうなってるのか、私がどうなってるのか、怖い怖い!!
まだまだやと楽観視してた5月がカミングスーンなり。
想像するだけで、胃が・・・・明日から、これまで以上にキッツイ日々なんやろうな。
ちゃんと生きていけるんやろうか。ここ半年ほど平日は生きた心地しなくて、その集大成が今月。
こんな風に書くと、まるで終わりみたいやけど終点じゃなくて出発点なんやと前向きに考えるしかないな。
3年生になって、お給料がまた少しばかし上がるみたいです。残業代も枠を広げる申請してくれたみたいやし、稼げるときに稼いでパーっと散財してやりたい!!ブランドの鞄買ったり、旅行とかバーンと行きたいぜ!