音楽。

昨日、いろいろCDレンタルしてきました。黄金魂、聞きまくってやばい。魂みなぎる!

秘密 (通常仕様)

秘密 (通常仕様)

これは購入。aiko大好きやけど、シングルは買わずにアルバム聞き込む人です。だから、新曲出ても歌番組もそこまでチェックしないからなんとなく〜でカラオケで入れても歌えずに途中で断念するねんな〜。
で、今回のアルバム「秘密」 前作がよすぎたからか、物足りないってゆうか・・・まだ、2回しか通して聞いてないからこれからちゃんと歌詞聴いたら、わからんけどね♪
私のaikoアルバム1位は「桜の木の下」2位は「彼女」3位は「夏服」 
はい、ただの自分自身への確認でした。
aikoを聞き込むと、自然と思い返す高校時代。
あの頃は、なーんにも考えてなくて、でも夢だけはデカくて、「大人になったらこうなってるはず」ってゆう理想が勝手にできてて、特に不安もなく勉強もせず部活も片手に毎日毎日お笑いのビデオ見ては友達と廊下で披露して、恋愛もして、3年の冬に大学受験という現実に向き合った時にとうとう谷底に落とされたってね。漫画みたいな高校生活やったな。でも今一番戻りたいのも高校時代。
はーあ、土台無理な話!!←マジっすかでFUJIWARAやってたな・・懐かしい。