消化。

sakurin532008-04-06


この土日でだいぶ録画消化しました。
そしたら途中でどうでもよくなりかけたけど、なんとか耐えた!
一個一個感想書こう!ってパソコン開けたはいいけど、何から書けばいいのか何を書けばいいのかわからないので直近のダイダマンを。

大倉・・・なんでや!なんでそんなんなんや!可愛すぎるやんけ!

以上。うそです。もうちょい書きます。

キホン、大声で砂川さーん!で、ヘタレでヘタレのヘッピリ腰で。かあいいかあいい!
最初に大山田で砂川さんに説明聞いてるときの「毒はアカンやろ」から私の大倉スイッチオンでした。
でも、ヨコが一匹目のサメを引き上げてトドメさしてる様子見て引いてる顔がおもしろかった。
お掃除の方の亮ちゃんのイライラしてるのも笑えた!「んもーーー!パンツ・・・」笑
この番組レギュラーにしてほしい反面、レギュラーになると絶対回を増すごとにおもしろくなくなるから季節に一回で十分やな。うん。