おはようございます。

今週ね、目が痛くって赤くっておかしくって、結膜炎の疑い。←みんな結膜炎ちゃうか?!って言うから。
昨日仕事抜けさせてもらって眼科行こうと思ってたのに、トラブリュー発生で行けず。
今朝はなんとなくマシになってる気がするけど念のため眼科行ってきますわ〜
何か、変な夢と勘違いで休みやというのに6時半に目覚めてしまいました。
えぇ天気だな〜。
さっきね、お父さんがいちまんえんくれた!ちょっとしたアレで8万儲けたらしい。早起きは一万の得な今朝です。aikoのアルバム買いにいこうっと♪

<今日の予定>
9時半 眼科→お土産のプリン買いに行く
13時〜 先輩んち
19時〜 めちゃイケSP
以降ダラダラ。
なんか、し・あ・わ・せ!

今週もやっぱり忙しくって、遅くて、接待もあったり、目の負傷もあったり結構ハードな一週間でした。だからこの週末はのんびーりするぜ!3月は遊びすぎたしな。

Have a nice weekend! ←こんな表現あるんかしら(笑)