しぇんぱーい

やっぱり、加藤先輩は静止画に限る・・・わ。
ヘイヘイ見ただけども、残念(笑)でも、かっこいいんだよ!ホンマすっきゃわ〜
亮ちゃんがいっぱい話してて、ヨコの映像出てきて嬉しいくせに「NEWSがゲストやゆうてんのに出てきてね〜♡」ってね。嬉しいくせにぃ〜
曲は、CMでしか聞いたことなかったけど、夏!!アイドル!!って感じで。なんか、最近ジャニ勉にも亮ちゃん出てへんし、ドラマでしか見ないからすごいヘンな感じだ、ニコニコ歌ってるの。
あとは、なんだ。
今日は47DVDのドキュメンタリーを2枚続けて見た。2回目。みんなかわいいなぁ。
そういえば、寝起きドッキリディスクが見当たらへんけど、どこいったんやろ。私結構CDとか中身だけ無くすのよね〜めっちゃ前の話やけど、NEWSのアルバムのみんなとデートできるDVDもどっかいったしな〜ぁ。