祝日。

昨日は、終電乗れませんでして。仕事で(泣)色々あって帰ってきたのが3時くらいで、寝たの7時くらいで起きたの12時くらいで。昼からおばあちゃんと約束してた電気屋さん。そいで仕事の勉強してDVD見て、今はよっちゃんイカ見てます。ケーワイ!ケーワイ!かわいいー!
さすがに眠いな。明日から3日間も多分死んでるからな〜はぁ、キッツー!!!







上 司に家まで送ってもらってもよかってんけど、なんかとても人恋しくなってしまい途中で降ろしてもらって迎えにきてもらった。普段結構断ってるのに自分に都合のいいときだけ12時過ぎて呼び出すとか、すんません。だってー・・・ほんっまにしんどかってんもん。甘えさせてくれよぉ。夜 景見につれってくれた。グチも聞いてくれた。素、とまではいかんでも自分を作ってないって思える。でも、私があの子じゃなくてもいいって思ってるのと同じようにあの子も私じゃなくてもいいはず。昨日は柄にもなく考えすぎて体は疲れてるのに寝れなくて。紛らわすために朝まで47DVD見たよ。いややな、心が疲れてるときは寝れないってねぇ。でも、もう別にいいか!!って思った!うん!大丈夫!ヘンなこと書いてごめ!