がんばらない。

今朝会社着く直前にメールが。
「今日もがんばらんとこーぜ!!」
ホッとする。「がんばろう」とか「がんばって」とか言われたところでがんばらなしゃーないもん。
ある程度の距離とかお互いの仕事がわかってないと言い合えないと思うから嬉しい。
でも、あぁいうことがあった後パッタリとメール少なくなるクセはいや。
やっぱり女は幻想や妄想で生きる生き物やから、幸せ気分は長引かせたいやんか。現実に考えたらありえへんくても、気にされたいんやってさ。もう。
きっとあの子もその時の気分でやってるんやろうし、私との何は考えてないんやろうし、考えさせんとこうとしてるのかも。そこまで考えてないと思うけど。しっかし、何を考えてるんやろうか。はぁ〜あ。

仕事がしんどすぎた!お昼ごはんが18時。それまでノンストップ。30分休んでまたノンストップで22時。死ぬー!!