買いもん♪

昨日は、にっこちゃんとりんくうのアウトレット行ってきました。
またいい買い物できました♡欲しいもんがありすぎて困った〜
迷わず買えるくらいのお金があればね〜。それでも、満足いく買い物できた!
早く、もうちょっとあったかくなって欲しいな〜まだちょっと寒くて、昨日買ったのは着れなさそう・・・
ドライブもできたし、楽しかった!
ただ、高速でのタブーをおかしてしまった・・・バックを。すいててよかったよ。
HDD内蔵のDVDとかも見れてしまうナビ欲しい!夏のボーナスで買ってしまおうかしら。いや、ちゃんと検討して決めよう。

にっこちゃん、昨日はありがと!楽しかった!また買い物とかドライブお出かけ行こうね〜