ドラマ。

今日見たの。

  • ラストフレンズ

感想難しいよなぁ・・・怖い怖い!あんまり深く考えて見ると疲れるわ。
昨日テレビ誌で見かけた耳切りそうなとこはホンマに、ひぃ〜!ってなった。

  • ホカベン

内容的にはどっちでもいいドラマやけど、直とハセケン出演やもんさ。金八マスター(?)としては外したらあかんやろ、ってことで(笑)見出したら見入ってしまった。上戸あややが直っぽくて、加藤先輩も軽めなハセケンにも見えたし、私的には「直とハセケン、その後」感覚で。スーツでメガネの先輩にキュン。でも、そこまで重要な役じゃない?とりあえず1話は通りすがりの同期なだけでしたね。
そういえば大学ではなんちゃって法学部だった私ですが、大阪地裁に傍聴しに行ったときのイケメン弁護士(阪神の野口似)、かっこよかったな〜と、ふと思い出しました。次回の裁判の日程決めるときにひたすら「差し支えます・・」って言ってたなぁ〜

  • ごくせん

高木くんが、森山未来に見える!すっっごい一重なのね〜初めてちゃんと顔見たわ。ごくせんもちゃんと見るの初めて。BADの2人出るから見ようと思ってたけど、なんてサプライズ!!
孝太郎ーーー!!!出るのね、出るのね!!かっこいい♡あの爽やかさにクラクラするわ。これは、毎週見ないとな。

ということで今クールは上3つと、おせんは初回次第で。
でも、4つも見るのはキツイなぁあ。あ、猟奇的も見たい。